ディンブラ/クリスティー(3)(原宿)

2016年10月18日火曜日

CHRISTIE ティールーム ディンブラ ミントン 原宿・表参道

原宿のクリスティー、3度目の訪問です。

ディンブラとシナモントーストを

ディンブラ


カップ&ソーサーはミントン ハドンホール。初めて行ったときはブルーラインでしたが今日はグリーンです。だいぶ剥げちゃっているけれど、それはそれでこのカップの歴史を感じてよいな。

ポットに残った茶葉の香りがなんというか原っぱっぽくて(?)印象的だったんだけれど、いま家で飲んでいるディンブラの出がらしとは違う香りのような気もします。


シナモントーストは先にサラダとヨーグルトが出てきました。


それからシナモントースト



パンが厚くてふわふわ~。ホイップクリームは、個人的にはちょっと多かったかな……。

お代は1100円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ