ディンブラ【ラクサパナ茶園】と、アップルパイ【スイーツガーデンノイ】

2016年10月7日金曜日

TAKANO アップルパイ ディンブラ

ラクサパナ茶園のディンブラを、あえてストレートで。


【記録】(好み度は満点5点)
10月7日 小さじ1 浄水 鉄瓶 3分 好み度4 

ミルクティー向けということで選んだディンブラですが、一度はそのままで飲んでみることに。

ストレートでもおいしい! むしろかなり好み。香りがいいです。なんというか……蒸かした甘いさつまいもを思い起こさせる香りでした。

【お菓子】
アップルパイ:288円
購入店:スイーツガーデンノイ


冷蔵で売られていたので冷たくいただきました。たっぷりのリンゴと、薄すぎないパイ生地、カスタードなしで、好みのパイでした。ボリュームも結構あります。ごちそうさまでしたー。 

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ