ニルギリ/カフェ・イーウインド(2)(荻窪)

2018年2月28日水曜日

チョコレート ティールーム ニルギリ パウンドケーキ ミントン 中央線沿線

カフェ・イーウインドに行きました。
また来ようと思っていたのに、ほぼ1年ぶりになってしまいました(^^;

今回もニルギリとパウンドケーキのセットを。



カップ&ソーサーは前回と同じ、ミントン。ハドンホール ブルー。
やはり香りがよかった~。

今日のケーキはチョコかバナナということで、チョコ。バナナも食べたい。



このケーキがホッとするおいしさで。少々疲れ気味だったせいか、なんというか、おいしさが染み渡り、胸いっぱいになりました。

よい時間を過ごせました。

お代は850円

ニルギリ/カフェ・イーウインド(荻窪)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ