ダージリン/江戸深川珈琲本舗 新大塚店

2019年5月13日月曜日

ウェッジウッド スコーン ダージリン1st ティールーム 池袋

江戸深川珈琲本舗 新大塚店に行きました。

珈琲と名のつく喫茶店で紅茶を頼むのは、
ちょっと申し訳ない気になるのだけれど、
ダージリンとセイロン、2種類の紅茶がありました。

ダージリンとスコーン。


華やかな感じのダージリン。おいしいです。


カップ&ソーサーは、ウェッジウッドのアシュフォード! 
グレーと金彩、シックでかっこいい。
このカップに会えただけでも来た甲斐がありました。

3杯目は濃くなってきたので、砂糖とミルクを入れました。
お。おいしい。
ダージリンでミルクティーがおいしかったことは多くないので、
得した気分。


スコーンは三角。やや甘みが強め。
マーマレードもホイップクリームもたっぷりで
食べ応えありました。

珈琲専門店でおいしい紅茶をいただけると、
ほんとにありがたい気持ちになります。
お代は1200円でした。



このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ