アッサムブレンド【selectea】/カスタードケーキ【ロッテ 私の三ツ星ケーキ】

2021年10月7日木曜日

selectea アッサム 龍泉洞の水

 
今日もアッサム紅茶 ブレンド No.1 FTGFOP1 を
 

【記録】(好み度は満点5点)
 10月6日 龍泉洞の水 3g 3分 好み度3.5

龍泉洞の水 硬度85.7


硬度高めの龍泉洞の水、硬めのコクを感じました。
香りは控えめになったかな。
 

【お茶請け】
カスタードケーキ<2種のマロンを使ったモンブラン>:108円
ロッテ 私の三ツ星ケーキ


辻口さん監修モンブランカスタードケーキ
ケーキは甘みしっかりですが、ソースがほろ苦。
紅茶とも相性よくいただきました。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ