ダージリンオータムナル/coffee&tea BBB(西新宿)

2021年11月22日月曜日

シフォンケーキ ダージリンオータムナル ティールーム ニッコー 新宿

 coffee&tea BBBに行きました。 
 
キャッスルトン茶園のオータムナルと、マーブルチョコのシフォンケーキ
ティーコジーがかわいい。
 
 
DJ-455だったか456だったか……
オータムナルをちゃんといただくのは初めてです。
 
 
やさしい甘い香りでおいしかったです!
この甘い感じは、セカンドフラッシュにはないものですねー。
これからはオータムナルも積極的に飲もう。
 
カップはNIKKO。本当になめらかな口当たり。
決めました。次の誕生日あたり(春)にNIKKOの白いカップ買います。


シフォンケーキも見た目通りのおいしさでした。
チョコとプレーンのバランスが絶妙……
 
しばらく前から定期的に近くに用事が出来たので、
また行けると思います。 

お代は1080円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ