ダージリンファーストフラッシュ/LiLiBET(池尻大橋)

2021年11月18日木曜日

スコーン ダージリン1st ティールーム 東急田園都市線沿線

池尻大橋のLiLiBET本店に行きました。 

ダージリンとアッサム、今はファーストフラッシュのようで、
今日はダージリン、それからスコーンを。
 
 
 ガラスのティーカップはケユカ

ファーストフラッシュ、以前飲んだものは、緑茶に近い風味を感じたのですが、こちらは蜜のような甘みと旨みを感じました。
最後のほうは渋みが少しでました。
ポットの中の茶葉は、少しスースーした薬草っぽい感じの香り。
 

ライ麦の大きめスコーン。ホイップとジャム、ジャムは洋梨。 
ザクザク感もふわふわ感もある、とても好みのスコーンでした。

とってもおいしかったです。紅茶の種類も豊富でした。
また行きたい。

お代は1300円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ