ヌワラエリヤ コートロッジ茶園/Tea House TAKANO(5)(神保町)

2017年5月16日火曜日

TAKANO ケーキ チョコレート ティールーム ヌワラエリヤ 神保町

ティーハウス タカノに行きました。このブログでは5回目です。

今回は、セイロン フラワリーグレード コートロッジ と、チョコレートケーキを。って、前回とまったく同じ組み合わせだ(!)

前回食べたときチョコレートケーキ気に入ったし、牛乳をちょっと控えているのでミルクティーは候補になかなか上がらず、お値段もほどほどで……で、この組み合わせになっちゃった。おいしいのでよし。


オレンジ色の水色が鮮やかです。
ヌワラエリヤはまだ飲んだ回数が少ないのですが、香りも味も強くないと思いきや、繊細にして豪快(?)な感じ。今日は少し急いで飲み干してしまったせいか、ガツンときました。

今日は、ティータイムより、茶葉購入がメインの目的でした。
初めてのウバを買いました。楽しみです。

ヌワラエリヤ コートロッジ茶園/Tea House TAKANO(4)(神保町)
キーマン/Tea House TAKANO (3)(神保町)
ダージリン/Tea House TAKANO (2)(神保町)
ラプサンスーチョン/Tea House TAKANO(神保町)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ