ダージリン/Cafe resto (池袋)

2016年12月27日火曜日

ケーキ ダージリン ティールーム ナルミ 池袋

カフェ レストに行きました。

ダージリンとレアチーズケーキを。


カップ&ソーサーはナルミ。

ダージリン、ポットで来ましたが、注文してすぐに運ばれてきて、「~分お待ちください」とか砂時計とかはなし。しばし待てばよかったのに、すぐに飲んでしまったせいか、風味はあまり感じられず。これは自分の失態。

最後にポットを開けたら茶葉は茶こしに入っていました。ちゃんとよい香りがしていました。少し待てばよかったなー。気を付けよう。

ケーキはレアチーズ。


ここのケーキは西洋銀座のものだそうです。 丸くてホワイトチョコレートの花びらがふたつ。うさぎのようでかわいらしい。

ショーケースで見た印象よりもボリュームがあって、大満足でした。

お代は1058円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ