ダージリン/サロン・ド・テ アンガトー(神楽坂・飯田橋)

2017年1月12日木曜日

ウェッジウッド シフォンケーキ ダージリン ティールーム 神楽坂・飯田橋

サロン・ド・テ アンガトーに行きました。

ダージリンと干し柿のシフォンケーキを。(写真が上手くなくて残念)


カップ&ソーサーはウェッジウッド、フロレンティーンのターコイズ! シフォンケーキのプレートも揃いです。フロレンティーンやっぱりかっこいいし、持ちやすい。気分が盛り上がりますな。


ダージリンはすごくいい香り。久しぶりに「ダージリンらしいダージリン」を頂いた気がします。幸せだー。

干し柿のシフォンケーキ


なかなか珍しい「干し柿」のシフォンケーキ。くるみもたっぷり入っていて、優しい甘さ。
写真には写らなかったのだけれど「神楽坂」という焼き印が入っていました(^^♪

美味しかったです。また来たいなあ。

お代は1020円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ