ダージリン/サロン ド テ ジャンナッツ(表参道)

2017年1月23日月曜日

JANAT ケーキ ダージリン ティールーム 原宿・表参道

サロン ド テ ジャンナッツに行きました。

たくさんのフレーバーティーがあるジャンナッツですが、選んだのは、ダージリン「ムーンバレー」。



ポットウォーマーとガラスのカップ&ソーサー。ハリオのものにJANATのロゴ。

ジャンナッツの紅茶は初めてです。ムーンバレーはとてもよい香りでした。でも、これまでダージリンで感じた香りとはちょっと違うような?? 少し香ばしいような感じがしました。
 ダージリンらしい渋みはほとんどなく、それはちょっと残念。

ケーキはマダガスカル。


メニューの写真は、パウンドケーキをカットした四角い形でしたが、出てきたのはホールケーキをカットした形でした。

バニラアイスを焼き菓子にしたような感じ! とっても濃厚です。キャラメルソースとピーナッツもおいしい。ただ、私にはちょっと濃厚過ぎたか、大きかったようで、 後から少し頭痛くなっちゃいました(*_*)

一度行ってみたかったジャンナッツ。スタッフさんの接客も丁寧で、よい時間を過ごしました。

お代は1200円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ