ペルレイに行きました。 

紅茶と、ケーキ盛り合わせを。


特に種類は明記していませんでした。水色や渋みはダージリンっぽかったけれど、香りはそれほど強くなかったかな……。

カップ&ソーサーはノリタケの花更紗。

ケーキは3種類あって、どれも好きそうなもの。迷うなーと思ったら、盛り合わせがありました! うれしい。


 紅茶のシフォン、シナモンアップルパウンド、クラシックショコラ。

うーん、おいしい。特にシナモンアップルパウンドは、大変好みでした。


お代は1100円でした。

意外と広く、落ち着いた店内で、非常に居心地よかったです。しばらく本を読んで過ごしました。機会があればまた行きたいです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ