ダージリン/felice cafe(ときわ台)

2017年2月6日月曜日

キッシュ ダージリン ティールーム 東武東上線沿線

フェリーチェ・カフェに行きました。

パイやキッシュのお店です。
アップルパイと激しく迷いましたが、今日は食事モードだったのでベーコンのキッシュとダージリンティーを。


ダージリン、水色はきれいですが、風味は弱めでした。
パイやキッシュはオイリーなので渋めに出してもいいんじゃないかと思ったり。


そしてキッシュ。生ハムとポテトサラダ付きで豪華です。 キッシュはほどよく温められていて、具もしっかり。

あまり大きくありませんが、私にはちょうどよいサイズでした。

店内、明るく清潔で、店員さんも丁寧でした。

お代は850円。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ