ウバ ウバハイランズ茶園【Slectea】+とブランデーケーキ【タカセ】

2018年4月24日火曜日

ウバ カステラ

今日は最後のウバ ウバハイランズ茶園にマリアージュフレール モンターニュドールを足して。



【記録】(好み度は満点5点)
4月24日 浄水 鉄瓶 ウバ2g モンターニュドール1.5g 3分 好み度3.5


 

ウバが足りなくてモンターニュドールを足してみましたが、なかなかよかったです。
ウバの清涼感や渋みも残しつつ華やかな香りになりました。

次のウバは、タカノで購入したアイスラビーBOP。楽しみです。

【お茶請け】
ブランデーケーキ:160円
購入店:タカセ




久々のタカセのお菓子。ブランデー入りカステラですね。大きさも結構あります。
イマドキじゃないんだけど、なかなか侮れないんだよなー、タカセのお菓子。

ダージリン/タカセ コーヒーラウンジ(池袋)
レモンピール&レモングラス【無印良品】とフルーツケーキ【タカセ】
スタンダードブレンド犬【Master’sTea 】とバウムクーヘン【タカセ】
スタンダードブレンド犬【Master’sTea 】とスコーン【タカセ】

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ