アッサム/かくしち (2)(東久留米)

2018年6月21日木曜日

アッサム タルト ティールーム 西武池袋線沿線

うつわ&カフェ かくしちに行きました。2017年9月ぶり2回目の訪問です。

アッサムとベリーのベイクドタルトを。



アッサムは、甘い香りがふわっとして(これがアッサムらしさなのかな、とわかるようになってきた、気がする)渋みはほとんど感じず、とても飲みやすかったです。たっぷり入っていました。

ベリーのベイクドタルト。



厚みがあって大きなタルト! ショーケースの中でも特に大きかったです。
前回のいちじくのタルトとおなじく、パイ生地のようなタルトで、食べやすい(フォークでも切れる)。
甘さは控えめでお腹いっぱいにはなりましたが、最後までおいしくいただきました。


はじめ混んでいましたが、帰る頃には空いていたので、次は空いた頃の時間に来てみようかな、と画策(笑)

お代は930円でした。

ディンブラ/かくしち(東久留米)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ