ダージリンファーストフラッシュ/coffee&tea BBB(2)(西新宿)

2022年1月24日月曜日

ケーキ ダージリン1st ティールーム ニッコー 新宿

 coffee&tea BBBに行きました。

今日はダージリンファーストフラッシュ グームティー農園DJ-6と
ベイクドチーズケーキを。


水色は写真よりも淡い印象でした。透明度の高い黄色い水色。
グリニッシュな香りとすっきりな渋み。
さらにティーコジーのおかげで熱々で、大人な味わいのお茶でした。


チーズケーキは、バニラの香りかな、カスタードクリームのような味わいを感じました。
なめらかで、重たすぎず、量もちょうどよかったです。

感染状況もよくないので、20分ほどの滞在。
もう少し本など読みながらゆっくりできるとよいのですが……

お代は1080円でした。


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ