屋久島オーガニックティー/WOODBERRY COFFEE(荻窪)

2022年1月12日水曜日

キャロットケーキ ティールーム 国産紅茶 中央線沿線

WOODBERRY COFFEE荻窪店に行きました。


屋久島オーガニックティーとキャロットケーキ
屋久島オーガニックティーは屋久島八万寿茶園のものだそうで、
紅茶、緑茶、ほうじ茶から選べます。

今日は紅茶にしました。


器は益子焼のようです(インスタ情報)
この紅茶、清涼感・メントール感が少しあって、ウバっぽさがあります。
でもちょっとフラワリーな香りもあって。おいしかった。

キャロットケーキはヴィーガン仕様


ココナッツがかかっています。見た目より、しっとり。
動物性脂肪がないためか、さっぱり食べられました。
紅茶との相性もよかったです。

ガラス張りの焙煎室があって
コーヒーが売りのお店だと思いますが
緑茶やほうじ茶、チャイ(豆乳・オーツミルク選べる)もあり
コーヒーが飲めない身には大変ありがたい。

パンケーキやスコーンも試したいです。
また行きます。

お代は1320円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ