アッサム ブブリガット茶園【シルバーポット】と、チョコドーナツ【HERSHEY’S】

2022年2月22日火曜日

SILVERPOT アッサム チョコレート ドーナツ 熊野古道の天然水

 

今日はアッサムCTC セカンドフラッシュ 2021 ブブリガット茶園 BPを。
 

【記録】(好み度は満点5点)
2月22日 熊野古道の天然水 ステンレス鍋 3g 3分 好み度3.5

西友 みなさまのお墨付き 熊野古道の天然水 硬度9.9 
 


硬度の低い水でどうなるかなと思いましたが、薄くて物足りないということはありませんでした。
甘い香りがふんわりしていてやさしいけど、チョコドーナツに負けるということもなく。おいしくいただきました。

【お茶請け】
チョコドーナツ:298円
銘柄:HERSHEY’S
 

安心と信頼(?)のハーシーブランド
キスチョコとチョコレートシロップには、郷愁があります(笑)

こちらのドーナツはライセンスブランド物だと思いますが、
大きさも我が家の平日のおやつにちょうどよくて、家族にも好評でした。7個も入っている!

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ