ダージリンセカンドフラッシュ/coffee&tea BBB(3)(西新宿)

2022年2月28日月曜日

ケーキ ダージリン ニッコー 新宿

 coffee&tea BBBに行きました。


今回は、ギダパール農園 DJ-39 


深いオレンジの水色。香りもいいし、キレがある感じ。
3杯目は少し渋みが出ましたが、これもキリっとした渋み。少し砂糖を入れていただきました。ポットに残った茶葉は薬草のようなイメージのグリニッシュな香りでした。


4種のベリーのチーズケーキ。
ベイクドチーズケーキはカスタード系の風味でしたが、こちらは酸味を感じるヨーグルト系の風味。焼き目がついていますが、レアチーズケーキっぽいなめらかさでした。

お代は1080円。今月もごちそうさまでした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ