ダージリン/yuè(西荻窪)

2022年4月27日水曜日

スコーン ダージリンオータムナル ティールーム 中央線沿線

yuèに行きました。
ダージリンとスコーン2個を。


ダージリンは香ばしい香り。オータムナルでしょうか。
カップとポットがかわいい。小ぶりで背の高い土もののカップです。


カウンターのお席だったので、紅茶用の浅広いカップもいいけれど
こういうカップが小回りが利く感じで使いやすいと思いました。

かわいらしくてきれいなスコーン。1個か2個か選べるので2個にしました。
ジャムも2種類から選べて、ブラッドオレンジとカカオのジャムにしました。
これがとてもおいしかった。


スコーンは、2個食べるのにちょうどよいサイズでした。
すごくきれいに二つに割れて、ほんのり甘くて
幸せな気分に浸れるスコーンでした。

お代は1400円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ