ニルギリ/Tea&Cake Grace(4)(西荻窪)

2022年4月13日水曜日

ウェッジウッド ケーキ ティールーム ニルギリ 中央線沿線

ひさしぶりに西荻窪のティー&ケーキ グレースに行きました。


ニルギリと、苺のショートケーキ


水色あざやかで、ほんのり柑橘系の香りを感じるおいしいニルギリでした。
2杯目はミルクを入れましたが、これもおいしかった。
アッサムのようなこっくり濃いミルクティーとは違いますが、
よい意味でさらさらと飲みやすいミルクティー。
初夏のような暑さだった今日にはちょうどよかったです。

ポットに残っていた茶葉はとてもいい香りでした。
ちょっとスッキリした薬草みたいな香り。


苺もクリームもたっぷりのショートケーキ!
「ケーキ食べた!」の大満足。
ふわふわで、生クリームもくどさがなく、おいしかったです。

お代は1480円でした。




このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ