ダージリン/Tea&Cake Grace(西荻窪)

2016年4月13日水曜日

ウェッジウッド ケーキ ダージリン ティールーム 中央線沿線

 西荻窪のティー&ケーキ グレースに行きました。

行ってみたかったお店です。悩みに悩んでダージリンと、かぼちゃのタルトを。


渋みもしっかり感じるダージリン、最初の香りがすごくよかったです。カップ&ソーサーは、ウェッジウッドの……カントリーウェアでしょうか(自信ない)。

飲み終えたポットの蓋をふと開けてみたら、とってもいい香りで、なんというか、鼻と脳が喜びました(笑)。どうして今まで意識してやらなかったんだろう。これ、習慣にしよう。


カボチャのタルト。甘さは控えめで、かぼちゃの風味がすごくよかった。見た目も美しいです。(写真の腕がなくて申し訳ない)

紅茶もちゃんといれてくれて、ケーキもおいしい。 困ります(嬉)
お代は1,026円でした。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ