ダージリン/お茶とおやつ 和茶(清瀬)

2016年4月18日月曜日

ケーキ ダージリン ティールーム 西武池袋線沿線

 お茶とおやつ 和茶に行きました。

平日限定 ミニアフタヌーンティーシェルフを、ダージリンと。


ガラスのポットとカップがやってきました。砂時計が落ちるのを待ちます。


ハリオのガラスカップに入ったお茶、キラキラしていて綺麗(^^) 香りよく、渋みは控えめでした。

そして、ミニアフタヌーンシェルフ。


上の段はシフォンケーキ。


シフォンケーキは、メープルだったかな、よい香りと甘さ♪ 生クリーム添え。

パンナコッタ、チーズケーキ。


どれもおいしいくてかわいい。パンナコッタはきなことあんこで和風。チーズケーキはとろけました

このミニアフタヌーンティーシェルフ、いろいろ食べてみたい欲とアフタヌーンティー気分を満たしてくれて、とてもよかった。ケーキはどれもミニサイズでしたが、私としては量はこれくらいがちょうどよくて、ありがたいです。

お代は1000円でした。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ