ダージリン【ゴパルダーラ農園】/【閉店】TEA SALON G clef (吉祥寺)

2016年4月12日火曜日

ウェッジウッド ダージリン ティールーム 中央線沿線

 吉祥寺のティーサロン ジークレフに行きました。

昼食を食べたかったので、ビーフシチュープレートとダージリンを。


ダージリンは、 ゴパルダーラ農園のオータムナル。とてもよい香りで、渋みは控えめでした。カップ&ソーサーは、ウェッジウッドのワイルドストロベリー。写真で見るよりも実物のほうがかわいい。

ビーフシチューはワッフル付き。


このワッフルが軽~くて、驚きました。食事用、ということもあるのでしょうけれど、私の中のワッフル観が変わりました。シチューはビーフがしっかり入っていて満足。個人的には、もう少し塩分少なめでもよかったかも(好みの範疇で、しょっぱいわけではありません)

平日の開店すぐだったこともあり、静かにゆったりできました。
お代は1,480円でした。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ