セイロン/ル・ポワール(池袋)

2022年7月14日木曜日

アップルパイ セイロン ティールーム ナルミ 池袋

東武百貨店池袋店5階のル・ポワールに行きました。

セイロンティーとアップルパイ


頼んでまもなく給仕されました。砂時計などは来なかったので、自主的に3分待つ。


鮮やかな水色にフルーティーな香りのおいしいセイロンです。
カップ&ソーサーはナルミ。カップも温かかった。

アップルパイ

甘さしっかりめで、カスタードクリームの層があるアップルパイ。
カスタードクリームなしのほうが好みなのですが、
そんなにたっぷりじゃなかったし、りんごもゴロゴロ大きかったので
おいしくいただきました。
童話に出てきそうな、懐かしいかわいさのあるアップルパイでした。

お代はケーキセットで980円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ