イングリッシュブレックファスト/IKENOYA COFFEE ROASTERS(秋津)

2022年7月7日木曜日

イングリッシュブレックファスト スコーン ティールーム 西武池袋線沿線

IKENOYA COFFEE ROASTERSに行きました。

コーヒー店なのですが、紅茶やチャイもあり、ありがたい。
イングリッシュブレックファーストと、ベリーのスコーンを


カップ&ソーサーはニッコー。初めて見る柄
丁寧に淹れられた紅茶でした。濃さも好み。


スコーンは、三種類あったうちからベリーを。クリームは50円で付けられます。


ざっくり系のアメリカンなスコーン。
少しスパイスが入ってるのかな、とってもおいしかった!
これはクリームなくても十分おいしそう。

お代は800円でした。
Jazzの流れる店内。
ピアノがあり、古い洋書やウッドの内装でおしゃれでかっこいい雰囲気のお店でした。
また来たい。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ