ダージリン マーガレットホープ茶園2nd/Tea House TAKANO(8)(神保町)

2022年10月26日水曜日

スコーン ダージリン ティールーム 神保町

久しぶりにティーハウス タカノに行きました。このブログでの記録は8回目です。

マーガレットホープ茶園のダージリンとスコーンを。

はあ~おいしい。良い香りにホッとします。
そして、今風に(?)言えば「整う」。サウナじゃないけど。
やっぱり私は紅茶が飲みたくてカフェに行くんだなとしみじみ思いました。
お菓子がおいしくてもお茶がおいしくなくては意味がない。


2杯目はミルクティーに。前回、ミルクが多すぎたのを思い出して
慎重に足していき、好みの濃さにできました。

お代は1250円でした。
盛況で、高野さんもレジに立っておられました。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ