ダージリン/カフェ・トロワバグ(神保町)

2016年5月23日月曜日

シフォンケーキ ダージリン ティールーム リチャードジノリ 神保町

トロワバグに行きました。

ダージリンとシフォンケーキを。


ピンボケ(;_:) カップ&ソーサーはリチャードジノリ。きれいな水色。ポットはなし。そのかわり?写真の通りカップにはたっぷり注がれています。カウンター席だったので、丁寧に淹れてもらえるのが見えたのも嬉しかった。棚にはカップがたくさん並んでいました。

この日のシフォンケーキはキャラメルでした。


キャラメルのシフォンは初めて。甘みが強いのかな?と思いましたが、ちょうどよい甘さで、おいしかった。

お代は1010円でした。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ