アールグレイ【クリスティ】と、あんぱんと、パン・オ・ショコラ【Boulangerie NOBU】

2016年6月23日木曜日

CHRISTIE アールグレイ あんぱん パン・オ・ショコラ

今日はクリスティーのアールグレイを。


【記録】 (好み度は満点5点)
6月23日 浄水 鉄瓶 小さじ軽く山盛り1 3分 好み度4.5

香りも味もよく出て幸せ。近頃「これなら自分で淹れた紅茶のほうがずっとおいしい」と思ったチェーン店等では、紅茶を頼まなくなりました(笑)

【お茶請け】
こしあんぱん:160円
パン・オ・ショコラ:180円
購入店:ブーランジェリーノブ


パンがもっちりとしていて、あんことの相性がいい。くるみ入りのあんぱんは初めて。たいへん好みです。


 パン・オ・ショコラもよく手にとるパン。やや小ぶりかな。ローストアーモンドの香りがすごくよくて、ひと口毎に「すごいいい香り!」と思いながら食べました。

あんことチョコを一緒に食べるなんてどうかしてると思いますが、どちらも大変おいしかったです。あんぱんと紅茶、アリです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ