フルリーフチャイ/スターバックス

2016年9月5日月曜日

アップルパイ ティールーム

アップルパイが出たと知り、スターバックスへ行きました。

ホットティーはチャイ。スタバの紅茶3種(イングリッシュブレックファスト、アールグレイ、チャイ)は全部試し、チャイが一番気に入ったので、今回もチャイを。



そしてアップルパイは、温めてキャラメルソース付きでお願いしました。



おお。いいぞいいぞ(孤独のグルメ的に)。

リンゴが大きくて、でもしっかりと煮詰めてあって、ちょうどよいやわらかさ。おいしいです。シナモンが効いているのも好み。

スタバのスイーツはちょっと甘すぎると感じるものも多いのですが、アップルパイは大丈夫でした。キャラメルソースは、あってもなくてもよかったかな(笑)

お代は874円でした。

スタバはほんの少しずつ割高に感じるのがネックだなあ。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ