ダージリン/コクテル堂 (国分寺)

2016年9月28日水曜日

Ronnefeldt ケーキ ダージリン ティールーム 中央線沿線

国分寺のコクテル堂に行きました。

ダージリンと、カボチャのブリュレとキャラメルタルトを。


ダージリンはロンネフェルトとダージリンサマーゴールド。
カップは厚手、把手は小さいのに太くて持ちにくい……。

香りと味は……何か雑味を感じてしまってあまりおいしく感じません。
そういえば、以前ロンネフェルトのアソートを試したとき、紅茶よりハーブティーのほうが好みだったことを思い出しました。 うーむ、ちょっと後悔です。

ケーキ


こちらはおいしくいただきました。アーモンドやかぼちゃの種が散らしてあって、食感も楽しめました。

今日の私の空腹度合いからすると、ちょっとだけ大きかったかな。甘い物は別腹!派には満足だと思います。

返す返す、紅茶が残念。

お代は990円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ