istut (荻窪)

2018年1月24日水曜日

アップルパイ イッタラ ケニア ティールーム 中央線沿線

イストゥットに行きました。

ケーキと紅茶のセットを。

全体撮ったつもりなのに右が切れてた……

紅茶は、アイルランドのブランド、キャンベルズパーフェクトティー。紅茶はケニア産だそうです。サイト見ると、黄色い缶がかわいいな。
ミルクは付けませんでした。


水色は赤みが強めに感じられました。甘いような香ばしいような香り。リンゴのケーキと相性よかったように思います。ミルクティーおすすめのようでしたが、ストレートで十分おいしかったです。

本日のケーキ「信州リンゴがタップリのったケーキ」


バター不使用。しっとりとしていて、リンゴたっぷりでおいしかった。
プレートはイッタラ、トレーはアルテックですね。
リンゴのケーキに赤いお皿と赤いトレー、お似合いすぎる。かわいい。

お代は1000円でした。また利用したいです。


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ