文山包種/ティーハウス茶韻館(2)(人形町)

2018年12月20日木曜日

ティールーム マフィン 東京・ 日本橋 文山包種

ティーハウス茶韻館に行きました。

この日もあまり時間的な余裕もなかったため、
ポットの烏龍茶清香とマフィンを。


烏龍茶清香、文山包種でした。



キラキラしてきれい。
初めて飲んだ阿里山金萱茶から乳香を抜いたような印象を受けました。
なんか雑な感想ですが……まだ体験した数が少ないので、
どうしても初めて&インパクト大だった
阿里山金萱茶が基準になってしまいます。


マフィンは黒糖しょうが。すっごい生姜。
めちゃくちゃ好みでした。

お代は830円でした。

連続で通ってしまった茶韻館ですが、
これはたまたま……次はいつ来れるかなあ。

武夷岩茶/ティーハウス茶韻館

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ