ダージリン/【閉店】亜麻亜亭 池袋店(池袋)

2019年11月25日月曜日

ウェッジウッド ケーキ ダージリン ティールーム ノリタケ 池袋

亜麻亜亭に行きました。

ケーキセットを


お茶はダージリン カップアンドソーサーは、ノリタケ、ヘミングウェイ。


おいしいダージリンでした。ポットに2杯分くらいありました。


ケーキは季節のケーキ、りんごのシブースト。
感動的ってほどではないけれど、満足なおいしさ。
こちらはワイルドストロベリー(ウェッジウッド)のプレート。

ずっと気になっていたのに、なかなか入れなかった亜麻亜亭。
紅茶も数種類あるし、禁煙だし、静かで居心地よかったです。
もっと早く行ってみればよかった!

お代は1020円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ