白牡丹/ 【閉店】HONG KONG SWEETS 果香(立川)

2019年11月15日金曜日

ティールーム 中央線沿線 中国茶

ルミネ立川内のHONG KONG SWEETS果香に行きました。

3種類あるプレミアム中国茶から白牡丹を。初めての白茶です。


金魚の茶器がかわいい。
この茶壺、とても小さく見えたのですが、思ったより入ります。

初めての白牡丹茶。上品なフラワリーで甘い香り。煎を重ねても香りは感じられ、とてもおいしく飲めました。

セットのお茶請けは湯圓が2つ。甘くて香りのよい胡麻入り団子。


単品で頼むと3個入りの湯圓。
とてもおいしいのですが、甘みもちゃんとあるので、私は2個で満足でした。

お代は1100円(税込)でした。お得だと思います!

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ