ディンブラ【Muusa】と、林檎クランブルケーキ【林檎と紅茶と】

2022年9月1日木曜日

アップルパイ アルカリイオンの水 ディンブラ

今日はディンブラを

【記録】(満点5点)
9月1日 アルカリイオンの水 鉄瓶 3g 3分 好み度4

アルカリイオンの水 硬度59


以前も試したアルカリイオンの水を今日は鉄瓶で。
前よりもアップルティ感を感じました! 鉄瓶侮れません。
かなり濃いめだったので、茶葉は早々に引き上げ。

この茶葉も残り1回分あるかないかなので、
最後にイメージに近い仕上がりになってよかった。

【お茶請け】
林檎のクランブルケーキ:400円
購入店:林檎と紅茶と

椎名町の「林檎と紅茶と」で購入しました。
店名の通り、林檎入りの焼き菓子がお得意のよう。


トースターで少し温めてからいただきました。おいしい~。
すごく好みですー。やさしい甘さでリンゴたっぷり!

6月にオープンしたばかりで店内もきれいでした。
イートインスペースもあるので、今度はお店でいただくのもいいなと思いました。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ