セイロン/TEA&SWEETSこく~ん (2)(西早稲田)

2022年9月28日水曜日

セイロン ティールーム ワッフル 新宿

2年半ぶりに TEA&SWEETSこく~んに行きました。
前回はダージリンをいただいたので、今日はセイロンを。
 
 
凛とした感じのおいしいセイロンでした。
二杯目からはミルクも入れましたが、やさしく上品なミルクティーに。
 

平日13時から頼めるワッフルサンドが頼めたので
リンゴとチーズのワッフルサンドにしました。


きれいに赤く煮えたリンゴがたっぷり挟んであります。
生地はそれほど甘くなくて軽め。
チーズもそこまでたくさんじゃないのも、
個人的には食べやすかったです。おいしかったー。
(チーズたっぷりだとたぶんお腹いっぱいになり過ぎた)

コロナ禍でお休み中のお菓子やメニューもあるようですが
十分たのしくいただけました。
お代は850円でした。


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ