ダージリン/文房堂ギャラリーカフェ(神保町)

2017年3月15日水曜日

ダージリン タルト ティールーム 神保町

文房堂ギャラリーカフェに行きました。

STYLE'S CAKES&CO.のタルトとダージリンのセットを。


香りがよくて、渋み強め、という一口目の感想。でしたが、飲み進めると渋みは程よく感じるように。これはたぶん私の体調とか感覚のせいで、紅茶のせいではないですな。

タルトはいちご。平日限定でSTYLE'S CAKES&CO.のタルトが頂けます! ここのタルトは前にも一度食べたことがあって、また是非と思ってました。


ココア生地。いちごたっぷり。ブルーベリーも一粒。
食べごたえもしっかり。おいしいなぁ。

また来たいけど、ここらへんは行きたいカフェが多くて困る。

お代は900円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ