ニルギリ/カフェ・イーウインド(荻窪)

2017年3月8日水曜日

ティールーム ニルギリ パウンドケーキ ミントン 中央線沿線

カフェ・イーウインドに行きました。

紅茶メニューはニルギリとベルガモット。
ケーキセットはニルギリということで、ニルギリ。


カップ&ソーサーはミントン。ハドンホール ブルー。
いままで飲んだニルギリで一番香りを強く感じました。
ポットはないので、ちょっと割高感もあるけれど、おいしいので許す(笑)

ケーキはパウンドケーキとチーズケーキのうち、パウンドを。今日はりんごorバナナということで、迷ってりんごをいただきました。



おいしい。ゆるいクリームがソースのように掛かっています。

お代は850円でした。

ここは、おいしさと、居心地や値段、それから立地が私としてはバランスよく感じられたので、リピートしたいなと思いました。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ