ウバ オードウェラ茶園【selectea】と、中之島ラスク【大阪往来館】

2019年1月17日木曜日

selectea ウバ 無印良品の水

今日は、ウバ オードウェラ茶園OPを



【記録】(好み度は満点5点)
1月17日 無印良品 水250ml ステンレス鍋 3g 3分 好み度4

無印良品 水(黒部名水)硬度51




1杯目、あ、甘い!! お砂糖入ってるのかと思うくらい甘みが。びっくりです。
茶葉入れたまましばらく経った2杯目、かなり濃厚でとろみを感じるほどに。渋みもかなりでましたが、あまりギスギスしていない。

いやー、たまげました。これは他の水も楽しみです。

【お茶請け】
中之島ラスクキャラメルアーモンド:いただきもの

これ、かなり気に入りました。ラスクは軽く、アーモンドは香ばしく。
今日のウバにもよく合いました。満足。


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ