ウバ オードウェラ茶園【selectea】と、ポン・デ・ヨロイヅカ・ ダブルショコラ【ミスタードーナツ】

2019年1月15日火曜日

selectea ウバ ドーナツ

年末に買っておいたオードウェラ茶園OPを開封しました。


【記録】(好み度は満点5点)
1月15日 浄水 鉄瓶 3g 3分半 好み度3.5



お、甘い香りがほんのりあります。
ミントっぽい感じは奥のほうに。
渋みはあるんですが、あんまりギスギスしていなくて、まろやかな感じ。



全体的にやわらかな印象のウバです。これはこれでとてもいいな。
水を変えたり、いろいろ楽しみたいと思います。

しかし、年明けに引いた風邪が長引いていて、久しぶりにがっつりお茶を飲んだせいか、ちょっと酔いました(^^; ぐったり気味のまま、書いています。

【お茶請け】
ポン・デ・ヨロイヅカ・ ダブルショコラ:151円
購入店:ミスタードーナツ
鎧塚俊彦さんとのコラボ商品。
去年の記事はこちら



おお、チョコレートがおいしいポンデリング。
チョコレートは甘すぎず、ビターチョコ好きでもおいしくいただきました。
ポンデリング、レギュラー商品にはチョコがないんですよね。あればいいのになと思いました。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ