House Brend【TWININGS】と、酒粕スコーン【Khanam】

2016年2月25日木曜日

TWININGS スコーン


今日はトワイニングのハウスブレンドをスパイスソイティーで。



House Brend
 
【記録】(好み度は満点5点)
2月25日 ティーバッグ2個 水道水 鍋 煮出し シナモン・ジンジャー・クローブ各二振り 水130ml 無調整豆乳70ml 煮出し2分 きび砂糖2cc 好み度2.5

久しぶりになってしまったハウスブレンドです。ストレートで物足りなかったので、 スパイスソイティーにしてみましたが、やっぱりどこか物足りない……今飲んでいるリーフティーたちは優秀だなあ、としみじみ。

【お茶請け】
酒粕のスコーン:280円
購入店:Khanam




先日、西荻窪に行ったときに、ついでに立ち寄り購入しました。 卵・乳製品を使用せず、材料もオーガニックにこだわっているお店のようです。

三角形の大きなスコーン! そして、ちゃんと酒粕の味がします~♪

実は、諸事情で今日はこれがちょっと遅い朝食代わり。大きなスコーンで満たされました。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ