ダージリン/Muusa(神保町)

2016年2月16日火曜日

キッシュ ダージリン ティールーム 神保町


神保町のMuusaに行きました。

ランチメニューのキッシュプレートにダージリンセカンドフラッシュを付けて。


この紅茶、すごく美味しかった~!  おいしくて、カップの裏をこっそり見るのを忘れました。

そしてキッシュ。ちょっと写真がブレてしまいました。


 サラダたっぷりで嬉しい。キッシュも大ぶりで、美味しかったです。

ガレットもおいしそうで、食べてみたい。平日は14時からということで、この日はまだ早かった。ケーキもおいしそうだし、ぜひまた行きたいです。

神保町にまた行きたい店が増えていく~。不定期ですが所用があり、その度に「あの店をリピートしようか、新規開拓しようか」と迷ってしまいます。

お代は990円。それからスコーンを買って帰りました。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ