ウバ ウバハイランズ茶園【Slectea】とチョコスコーン【ブーランジェリーボヌール】

2017年12月21日木曜日

ウバ スコーン チョコレート 東急田園都市線沿線

今日はウバ ウバハイランズ茶園を。



【記録】(好み度は満点5点)
12月21日 浄水 鉄瓶 大さじ1 3分 好み度3.5



一昨日はすこし渋くなりましたが、今日はそれほどでもありませんでした。
鉄瓶だとマイルドになるのかな。香りはよかったです。

【お茶請け】
チョコの入った全粒粉スコーン:220円
購入店:ブーランジェリーボヌール




今日は私としては定番の「ウバ×チョコ」の組み合わせ。

チョコチップが大きい! でも、温めても溶けませんでした。チョコレート単体ではなくて、チョコビスケットみたいな感じなのかな??
そのためか「チョコレート」感はやや少なめでしたが、全粒粉スコーンの食感は好みで、大きさもちょうどよかったです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ