コーヒーハウスチロル(清瀬)

2020年2月20日木曜日

ケーキ ティールーム 西武池袋線沿線

コーヒーハウスチロルに行きました。
私は見ていないのですが、どうやら最近ドラマのロケ地になってるみたいです。

ケーキセットを


レアチーズケーキと紅茶。


カップはハドソン&ミドルトン。配色がいいな~。
上向きのハンドルが素敵ですが、少し重たかった。
紅茶は特に種類・銘柄は書いてありませんでしたが、ちゃんと香りがあるおいしい紅茶でした。


チーズケーキが大きくて、ちょっと身構えてしまったのですが、冷たくて甘すぎず、最後までおいしく食べられました。ちょっとアイスっぽいレアチーズケーキ。

お代は880円でした。
煙草吸うお客さんが多いお店ですが(純喫茶あるある)、煙たいことを除けば居心地よく過ごせました。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ