ウバ/銀座みゆき館(2)(有楽町)

2020年2月3日月曜日

ウバ チョコレート ティールーム ブラウニー リチャードジノリ 銀座・有楽町

CAFE de GINZA MIYUKI-KAN に行きました。

前回行ったのは、なんと2015年10月。4年以上前でした。
月日が経つのは、速さと書きたいくらい早い。

今日はウバとモワルーショコラ




カップ&ソーサーはリチャードジノリ
うーむ、香りも味わいも物足りないです。ポットの中はいい香りなんだけれど。
前回も「よくわからない」と書いてあるので、そんな感じなのかも。

モワルーショコラ



半熟ガトーショコラと言った感じ。感動的においしいかというとそうでもなく……
結構甘みやクリームの油分があるので、
紅茶がもうすこししっかりめだったほうがよかったなあ。

というわけで、少し残念な感じになってしまいましたが、
みゆき館がイヤになったわけでもなく、また何かの折には利用したいと思っています。

お代は1155円でした。


ダージリン/銀座みゆき館(有楽町)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ