ヌワラエリヤ ケンマヤ茶園【ティチャイチャイ】と、冷やして食べるスコーンサンド【ファミリーマート】

2022年3月4日金曜日

スコーン ティチャイチャイ ヌワラエリヤ 熊野古道の天然水

 

今日もケンマヤ茶園 BOPSP/2021を。

 【記録】(好み度は満点5点)
3月4日 熊野古道の天然水 ステンレス鍋 3g 3分 好み度4

西友 みなさまのお墨付き 熊野古道の天然水 硬度9.9 


甘い香りが強くなって、かなりおいしくなりました!
好みの感じに仕上がってうれしい。
硬度高い水ではどうなるかな……

【お茶請け】
冷やして食べるスコーンサンド(クリームチーズ&いちごソース):208円
購入店:ファミリーマート


コンビニスイーツにスコーンがきてますねえ。
kiriのクリームチーズといちごソースで、なかなか「それっぽい」感じが出ています。

大きさもあって、半分にしても物足りない感じはありませんでした。
こういうのがレギュラーでコンビニにあるとありがたいんだけどな。
またすぐに入れ替わってしまうのでしょう……。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ