チャイラテ/WOODBERRY COFFEE (2)(荻窪)

2022年3月23日水曜日

スコーン セイロン チャイ ティールーム 中央線沿線

 WOODBERRY COFFEE荻窪店に行きました。
 
 
今回は、チャイラテを豆乳で。
PRANA CHAIというオーストラリアのブランドのもので
セイロンティーとオーストラリアはちみつのチャイだそうです。

スパイスも効いているけども、ふんわりやさしいチャイ。
ふわふわフォームでほっとするお味でした。
おいしかったー。

スコーンは、くるみといちじく。

ほろほろ系のスコーン。
いちじくとくるみも大きめで、食べ応えがありました。


私としてはちょうどいい大きさのスコーン。ありがたい。

お代は1018円でした。

屋久島オーガニックティー/WOODBERRY COFFEE(荻窪)


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ