ディンブラ/Muusa(2)(神保町)

2022年3月16日水曜日

ガレット ティールーム ディンブラ 神保町


神保町のMuusaに行きました。6年ぶりです。

平日14時からのガレットと、ディンブラを。


水色の綺麗なディンブラ。
口に運ぶと……アップルティー??と思うほど甘くてフルーティな香りです。
びっくりしました。こんなディンブラがあるんですねえ。
ポットにたくさんあったので、2杯目はミルクと砂糖も入れてみましたが、
アップル感はそのまま。
すごくおいしかったです。

季節の「生いちごのガレット」
ガレットを食べるのは久しぶりだなあ。


ご覧の通り、いちごたっぷり! 
ミルクアイスと生クリーム。
ベリーのソースとチョコレートのソース。
これまたものすごくおいしかったです。

お茶との相性もばっちりで、幸せなティータイムとなりました。
お代は1550円

それからテイクアウトでディンブラの茶葉も購入!
家で再現なるか。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ