ダージリン ナムリン茶園【アミーゴス】と、アップルとシナモンのケーキ【無印良品】

2018年9月25日火曜日

ダージリン

新しいダージリンを開封しました。




ダージリンセカンドフラッシュ ナムリン茶園アッパー2018 SFTGFOP1


【記録】(好み度は満点5点)
9月25日 浄水 鉄瓶 3g 3分 好み度4

ほ~。香りはよく立ち上りますが、繊細さはあまり感じなくて、よい意味で、のんびりした、というか、素朴な雰囲気(?)どちらかというと、香ばしい感じ。
これはこれでアリです。50g、楽しんで飲もうと思います。

【お茶請け】
不揃いアップルとシナモンのケーキ:150円
購入店:無印良品

先日のチョコとマロンのケーキがおいしかったので、こちらも。
名前につくほどシナモンは強くありませんが、アーモンドがたくさん乗っているし、これもおいしくいただきました! 新しいのは以前より甘さ控えめになったのかなあ。
これも、もう一つ買っておこう(笑)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ